もう2年頃にお世話になっている

日比谷花壇のサブスクハナノヒですが

 

2ヶ月位前かな「ニュービーズ ❌ ハナノヒ キャンペーン」があり、応募していたのですが

 

先日忘れた頃

当選のメールが入り、宅急便が届きました😆😆

 

中身は

バラの花束💐とニュービーズ爆笑

 

 

素敵なバラに感動爆笑爆笑 

 

 

花瓶に入れた姿も素敵です ラブ

 

 

 

 

 

 

しかも

あと2回

1月と2月 にも

送って頂けるとのこと!

ビックリです爆笑爆笑爆笑

 

素敵なX'masプレゼントになりました🎄🎅🎁✨

 

 

 

 

 

明日はクリスマスイヴクリスマスツリー

会社の同僚からは

X'masパンを頂きました

・サンタクロースのチョコレートメロンパン

・アップルブラウニー

 

今年何度も手作りパンを頂いていますが

形といい、味といい プロの技です!!

美味しかったです爆  笑

ご馳走様でしたスター

 
 
 
明日は素敵なクリスマスイヴになるといいですねキラキラクリスマスツリープレゼント誕生日帽子お祝いケーキキラキラ