昨日は 有明ガーデンでの劇団四季「ライオンキング」の観劇があり、

ワクワクして出かけました(*^^*)

 

 

早めに有明ガーデンに着いて

観劇前に夕飯を食べました!

 

 

 

源ちゃん食堂で「さば胡麻ダレ丼」を食べながら

 

 

メールを見ていたら

劇団四季からメールが入りました!

 

 

 

出演者にコロナ陽性の疑いがあり公演が中止になったとの連絡でした

 

 

 

楽しみにしていた

有明ガーデンでのこけら落とし公演だったのに

直前にこんなことになるなんてえーんえーん

 

 

 

 

 

 

残念な気持ちを背負いながら

 

少し有明ガーデンを散歩しました

MUJIのお店では

量り売り種類が多く

なかなか楽しかったです(*^^*)

 

 

 

住友不動産のエリアで

これから有明の街の変貌する姿が見れます

お台場の辺りまでは街が固まったようですが

これからの開発は有明なのですね

 

大きなタワーマンションが3棟も建ち

どんな街になるのでしょうかね

 

 

チケット予約でも苦労した

ライオンキングは残念でしかたありません!!

 

気持ちを切り替えて

次回のチケット予約にチャレンジせねば(^^)/