オリンピックが終わって

コロナ感染拡大と大雨で大変な状況ですね(>_<)

 

夏のバラを撮ったので

ご紹介させてください

 

 

春はあまり良い花が観れなかった

楽園

このアプリコット色が気に入ってます(*^^*)

 

 

 

 

こちらはブルームーン

好きなバラですが

なかなか花がつかないんですよ

 

 


ユリイカ

うすい黄色ですが花びらが独特

 


 

マチルダ 

白ベースに薄いピンクが可愛いですね

 

 

 

 

 


日比谷花壇のハナノヒで頂いたバラです

 

青いバラ

染めた色ですがとても素敵な色で気に入ってます

 



パールの様に美しい花びらのバラ

 

 

 

 

 

カップ咲きのバラも大好きです

 

 

 

 

 

 

そして

こちらは私が応援しているayanoさん♪

今まで何度もブログに登場していますが

 

今回は 再開/LiSA×Uru

こころまなかさんと一緒に歌っています。

 

心に響く歌です🍀

是非聴いてみてください下さい爆  笑口笛音譜

           

 

 

前回の紅蓮華/LiSA

これも良かったですね爆  笑