梅雨真っ盛りですね 😆

明日も天気は荒れそうです

 

そして明日から7月

今年も半年が過ぎてしまいましたびっくり

 

 

 

4月頃

こんなベジトラグを買ってきて

ミニトマト🍅の苗を植えてみましたラブ

 

両サイドは赤玉、真ん中は黄玉

 

 

 あっという間に成長しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 6月に入ると

実がついてだんだん大きくなります

 

 

 雨上がりにトマトを見てみると

雨粒が🍅の下に集まり、とても美しいです爆  笑

 

 

6月中旬を過ぎると、赤くなってきました

 

 

この赤いのは食べごろだ!

 

 

 

 

黄色いのも いけそうですね

 

 

 

 

ちょっと皮の厚みを感じましたが

甘くて美味しかったです(*^^*)

 

 

 

 

今月はオリンピックが始まり、

コロナの感染がどうなるのか

自分の夏休みはどう過ごしたら良いのか

予定が立てにくい7月、8月

 

とにかく楽しく過ごさせて欲しいものです・・・

 

ではまたウインク