GWに入ってバラが一気に開花しました

観ているだけで幸せ一杯の気分ですラブ爆  笑

 

 

レッドクイーン

素敵な赤で大好きなバラです

 

 

 

 

フレンチレース

アイボリーホワイトで優雅な気分にさせてくれます

観ているだけで幸せ~(*^^*)

 

 

 

プリンセスヒサコ

高円宮憲仁親王妃久子様に贈られたバラ

濃桃色でお淑やかで上品なバラ

 

 

 

ほのか

白色に濃いピンクの覆輪が入って可愛らしい

 

 

 

マヌウメイアン

色鮮やかなローズピンク色で、雨が降りそうだったので

大切な一本を切り花に!

とても美しい状態が撮れました(*^^*)

 

 

 

リモンチェッロ

さわやかさを感じるレモンイエロー色

これが日にちが経つと白色へ変化

 

 

 

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ

紅白のコントラストがはっきりと現れた、華やかで美しいバラ

グレース公妃に捧げられた二つ目のバラ

 

 

 

ピンクファイアー

今年も花付き良く、元気な花が炎の様に咲き誇りそうです

 

 

 

プラムパーフェクト

力強い赤紫色で姿も気に入ってます

 

 

 

 

 

 

 

今年の新入りです

 

ジャストジョイ

世界ばら会連合による「栄誉の殿堂入り」を8番目に果たした品種

アプリコットの大輪花が風のせせらぎを受けて波打つフリルの花びらが美しいと

 

 

マチルダ

優雅に舞う蝶のように、愛らしく可憐な花びらが風に揺られ踊る

白地にピンクの飾りのある花色