たくさんのバラの蕾が膨らみ

どの花が最初に咲くのかワクワク(*^^*)

 

昨年に続いて

今年の一番花は

ジャクリーヌ・デュ・プレ

 

 

真っ白な花に

赤い花弁がアクセント

 


これから続々咲き始めるのが楽しみ爆笑 

 

 

 

そして先日

日比谷公園を歩いてハナノヒの花を受け取りに行く途中

日比谷花壇で

衝動買いというか、

咲いてる花の魅力に惹かれて

ピエールドゥロンサール

購入してしまいました

 

花がこんなに付いていて

幹も太いのです爆笑

 

この魅力的な花 うっとりですラブ

 

 


 

そして今回は歌い手さんをご紹介します(*^^*)

魅力的な声で元気をもらえるayanoさんです♪  


以前はライブをやっていて、何度も聴きに行っていました>^_^<

お子さんが生まれて、コロナもありライブから離れていましたが

(お子さんのゆりのちゃんも必見(*^^*)とても可愛いです)

 

そのayanoさんがyoutubeでLiSAの 『紅蓮華』を歌ってくれています(*^^*)

心が踊り、元気になれますよ🍀

良かったら聴いてみてください♪

 

 

ayanoさんのブログでも紹介されていますが

このCDジャケットなかなかいいでしょ(*^^*) 

{043B6503-5B4E-4408-8184-B587316BC29D}

実は私が撮影したものですびっくり

私も販売していますのでお気軽にご連絡下さい😊



東京も緊急事態宣言がGWに再度発令されそうです❗気候が最も良く、過ごしやすいこの時期にどこにも行けないのは辛いですねえーん


私はお休みの日は、バラ観賞そして手入れに勤しみま~す😆


皆さんも楽しみを見つけてくださいね🍀