4月になってお花チューリップがあちこちで咲き始めましたねラブ

 

日比谷公園では

チューリップが見事です

 

「チューリップ」の歌のとおり

色のチューリップ

色鮮やかです(*^^*)

 

 

手前の1本が

赤にお洒落な柄が入ってますねびっくり

 

 

 

 

 

ネモフィラも満開

 

ネモフィラの花の上で大の字で寝そべりたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

日比谷公園に藤の花があったのですね

 

 

 

藤の花も池が似合いますね

 

 

 





 

我が家の玄関には

ジャスミンが咲き始めました

 

 

朝は周りに香りが漂います照れ照れ照れ

 

 

 

 

庭では

芝桜もキレイです

 

 

 

シロブキ

ヤマブキは有名ですが、ハッキリした白でシロブキも綺麗(*^^*)

 

 

モッコウバラ


他所に比べて花数が少ないな~

 

 

 

バラは順調です

3月初めには新芽が出て

 

今は葉がしっかり成長


 

蕾がここまで成長した

ジャクリーヌ・デュ・プレ


ピンクファイアー の蕾はこんなに

開花が待ち遠しいです爆  笑



これは昨日 購入したバラ
ジャストジョイ

花付きで1000円ラッキー!
素敵な色で気に入ってます😊



今朝の通勤電車の混雑は凄かった!
今日から東京は蔓延防止?
効果はあるのだろうか