日本橋三越本店で

オードリーヘップバーンの写真展

「オードリー・スタイル飾らない生き方」展が開催されていて先日行って来ました

 

 
 

仕事帰りに行ったのですが

ほとんど人はいなかったので

コロナを気にせず、ゆっくり見ることが出来ました(*^^*)

 

 
 
 
今まで何度か オードリーハップバーン展を観ましたが、写真の数が一番多く感じました>^_^<
「ローマの休日」以前の写真、また舞台の写真をはじめ  有名な映画の撮影時の写真も数多くありました。
ワクワクしっぱなしでした爆笑
 
 
 
グッズのコーナーも種類がたくさんラブ
 
私が購入したのは4点
デスクカレンダー(値引きされ500円はラッキー)、マスキングテープ、コースター、栞
 



 
カレンダー 素敵でしょ~
 
 
 
 
コースターは インテリアとして飾っても良いようです
 
この写真は初めて見ました




3月7日まで開催中です
ヘップバーンのファンは是非行ってみて下さい(^o^)/