1月31日が愛妻の日って知ってましたか?

 

 

日比谷花壇さんでもステッカーなどが置いてあり

愛妻の日「男の帰宅花作戦」を展開していました(*^^*)

 

 
 

 

 

 

初めて知った「愛妻の日」

妻も知らないだろうから

たまには驚かそうという発想で

バラのアレンジを作って頂き

持って帰りました(*^^*)

 

目の前のテーブルに置いたところ

妻からの回答は

今晩、あなたが昔の同僚とオンライン飲み会を行う背景用に買ってきたの?

って言われてしまいました~

(それもお洒落でいいかって思いましたが・・・・)

 

1月31日は「愛妻の日」なんだって(^o^;)

感謝の気持ちでプレゼントと伝えたところ

 

素直に喜びは表現していませんでしたが

嬉しそうな顔はしていたので

めでたし!めでたし(^^♪

 

それがこの花

 

 

カゴも可愛いです

 

 

 

オンライン飲み会

この花を背景に飾ることはありませんでしたが

飲み会中に

妻がつくったおつまみが届き

楽しく美味しく飲み会が出来ました爆  笑

 

この花のおかげですね

日比谷花壇さん ありがとうございました(*^^*)