今月 観劇予定の
劇団四季の「The Bridge~歌の架け橋~」 
昨年11月にチケットをとって楽しみにしていました

The Bridge~歌の架け橋~

四季が手掛けたミュージカルの数々を歌とダンスで

魅せてもらえるのです(^^♪

 

オペラ座の怪人、アラジン、リトルマーメイド、キャッツ、ライオンキング、

アイーダ、クレジーフォーユー、ロボットインザガーデン、などから

選りすぐりのナンバーを一度に観ることができる贅沢なミュージカル♪

 

 

しかし今年1月に入って

コロナの影響で緊急事態宣言が発令されて・・・
 
直前まで家族で観に行くか話し合いを重ねました
 
その結果今回は諦めることにしましたえーん
 
締め切りギリギリでしたがチケット2枚は出品成約ができたのですが(^^;)

この舞台本当に楽しみにしていたので・・・残念です

 

 

自由に舞台が観に行ける様

コロナの終息を願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

日比谷花壇の「ハナノヒ」サービスで頂いたこぶし

漢字で書くと辛夷

 

これは木ですね

どんな花が咲くのか楽しみでした(*^^*)

 

 

 

 

 

部屋が暖かいと

開花が早く、数日で開き始めます 

 

 

 

こんな白い花が咲きました❀

 

 

 

 

庭木としては 桜と同じように

春の訪れを知らせる花として知られているそうです

部屋の中でこんな花の開花が観られるなんて

ハナノヒのおかげ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

胡蝶蘭から花芽が出てきました

 

 

ニョキニョキ

 

蕾のかたちが出来てきました

これ以上茎が伸びないのかな~

花2つでおしまいびっくり

 

 

こんな美しい花が観れるのは2ヵ月くらい先かな

 

 

 

 

 

 

 

昨年、今年とコロナウィルスのせいで

制限を受けながらの日々

今回のミュージカルの諦めはちょっと辛かった(>_<)

 

その中で楽しみを見つけながら過ごしていくしかないですね!

当然、感染に気をつけながら(^^♪

 
 
早く平穏な日々が訪れますようにクローバー
ではまた(^^)/