緊急事態宣言が発令されましたが

私は特に変わりなく通勤しております

一か月後に解除って出来るのでしょうか・・・・びっくり

 

 

春の開花に向けて

バラの剪定は1月中には終わらせないといけません!

今日はお休みで、雪が降らなかったら

剪定をやろうと思っていました(^^;)

 

小雨まじりの寒いなか

手袋していても指先が冷たく

バラのとげで傷だらけになりながら

なんとか終わらせました(>_<)

寒かった~雪

 

 

 

剪定が終わると

春が持ちどおしくなります

綺麗なバラが咲いてくれるといいな(*^^*)

 

 

 

 

ハナノヒで頂いた小さなハボタン

ラメが付けられてキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

またラナンキュラ頂きました

 

このふわふわ感がたまらないです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナも大変な状況ですが

北陸では大雪で大変なことになっています

 

新潟の義姉のところでは

毎日雪かき、雪下ろしで体力を消耗しているようです

 

小屋が埋まってしまい
屋根の上に2m積もって小屋が潰れる心配が!
 
今日やっと屋根の雪下ろしを終えたそうです
 

東京からは

LINEで声をかけてあげるだけで

何もしてあげられません(^^;)

 

昨年旦那を亡くし一人で家を守っていて

体がクタクタになっていると思います

 

降雪はこの辺で終わりにして頂いて

ゆっくり体を休ませてあげたいです

 

皆様も体を冷やさない様に気をつけてください(*^^*)

ではまた!