今年もあと1日

2020年はコロナ感染の流行で辛い年でした😫


例年あたりまえと思っていた

友人との飲食の場が無くなりました。

私の大切な楽しみが無くなり、お家時間が増えることに😫  

世の中的に夫婦喧嘩が増えたとも言われています❗


そんな中

今年新たなこととして

日比谷花壇さんが始めたお花を毎日一本づつ頂けるサービスに出会えたことは、良かったです爆笑


花を水切り・水揚げして、いける作業。

そして気に入った角度から写真を撮る。

結構、楽しめます(*^^*)


水切り・水揚げなんて

言葉さえ知りませんでした😅

まさか水の中で切る、そして水をたっぷり吸わせることをするなんてびっくり

おかげで、花を長持ちさせることが出来るようになりました(*^^*)

 



先週のイイハナでは

ピンクのラナンキュラスを頂きました

白のグラデーションがあり

大きな花で見ごたえがありますラブ

 

ラナンキュラスが大好きになりました! 




 



 

 昨日は黄色のラナンキュラス

これから広がるのが楽しみ(*^^*)

 

 

我が家のフレンチレースが

一輪咲いていたので

生けてみました




 


 



今年も皆様に支えられて

ブログを続けて来れました

ありがとうございましたm(_ _)m


来年もこのブログで

楽しんでいきたいと思っていますので

よろしくお願いいたします。


皆様も良い年をお迎え下さい。