今年のクリスマス🎄
ハナノヒのおかげで
たくさんの花🏵️に囲まれて
シャンパン🥂もケーキ🎂も
美味しく頂けました😋
 
 
 
赤いスターリンジャーでクリスマスっぽいでしょ😊
 
 
ケーキはノアゼットカフェ
エスプレッソムースショコラで甘く苦味のある口当たりですが、下地がサクサク感で絶妙の味でした😋
 
 
 
香りの良さ泡立ちの良いリーデルのグラスMerry Christmas!
 
 
 
バラ、ラナンキュラス、カーネーション 
聖夜に豪華な顔ぶれで癒されます照れ
 
 
 
 
 
ノエルルージュ
バラの花びらがのった華やかなケーキ
ツヤツヤ感はクラッサージュ
中はムースが何層か重なっていて
酸味のあるムースが美味でした
 
 
 
玄関のクリスマス スワッグの飾りも昨日で終わりショボーン
手作りしてこうして楽しめたので
良かったです(*^^*)
 
 
 
 
クリスマスが終わると、年末、年始が待ってますね
大掃除やら、まだ年賀状書きも終わってない~(>_<)
 
楽しい年越しを迎えるために
ちょっと頑張らなきゃ!!
 
今日もご覧頂きありがとうございました(^^)/