毎日寒いですね😫
 
 
日比谷花壇のイイハナで
ラナンキュラスを頂きました(^o^)/
 
 
このフワフワ感が魅力爆笑
 
 
 
ラナンキュラスは幾重にも重なる花びらがふんわりと開きます。
 
「ラナンキュラス」の花言葉は「とても魅力的」「華やかな魅力」
 
私が魅力的~爆笑 
違うか~びっくり
でも魅力的な人になれるよう心も体も磨かなきゃ😊
 
 
 
 
チューリップとスプレー菊と一緒にするとまた素敵です爆笑
 
 
 
 
 
 
好きな花がこうして毎日見れるのは幸せです照れ
毎日水切りをして新しい花を追加しています赤薔薇
一年前には こんな花の生活なんてありえませんでした(*^^*)
イイハナのサービスに魅了されています!!
日比谷花壇さんありがとうございます
 
 
 
 
 
 
玄関にはハロウィンの時につくったスワッグをニコニコ
 
 
飾りが寂しいのでボールをマーケットで購入!
 
日比谷花壇で購入したツリーのオーナメント(*^^*)
今日から半額でした!ラッキー!(^^)!
 
 
 
 
 
本日もご覧頂き、ありがとうございました
 
そしてコロナの感染者が拡大しています😫
医療崩壊の危機か😫
病気にならないよう自分の身はしっかり守りましょう🍀
 
そして
素敵なクリスマスをお過ごしください🎄🎅🎁✨