日比谷公園

クリスマスマーケット

中止にならずに

12月10日から開催しており

毎日会社帰りに立ち寄っていますクリスマスツリー

 

コロナのなか連日賑わっているようです✨



 

ゲートには☆がキラキラと輝いていて

ワクワクさせてくれます爆  笑

入口ではコロナ対策の消毒があります(^^)

 

 

 

ドイツの兵隊さん人形 Xmasらしく可愛いですね

 

 

 

 

先日の金曜日でこれだけの人出!

みんなイベントに待ち焦がれていたのでしょうね

 

 

 

 

 

お店の屋根の上には可愛いクリスマス人形がいっぱい爆笑

 

 

 

スイスチョコレートのリンツがお店を出店

雪を降らせていました雪だるま

 

 

 

 

ブースにてリンツのLINE公式アカウントの新規お友だち登録をすると、

リンドール1個と、特典付きポストカード1枚をプレゼント。

頂いちゃいまいました爆笑

 

 

 

 

ドイツからやってきた世界最大級のクリスマスピラミッドが会場の真ん中で

美しい光を放ちながら回転していて、中にいる木工人形がファンタジックなストーリーを展開しています


 

ステージではゴスペルなどの歌やパフォーマンスが披露されて

会場は盛り上がっていますルンルンキラキラ

 

温かいドリンクは

ドイツ生まれのグリューワインは冬の寒さをしのぐためワインにハチミツ、ハーブ、ベリーなどを加えて煮て飲みやすしたもの、

またホットチョコなど体が温まる飲み物が販売されていましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の出勤帰りにも会場を見に行きましたが

入口に300人くらいの待ち行列びっくりが出来ていて

驚きながら素通りしてきました!!

あんなに密になって大丈夫か~って感じでしたアセアセ

 

行かれる方は平日の方が良いと思いますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は秋薔薇の調子が良くありませんでしたが
ブリリアント・ピンク・アイスバーグが気に入った花を魅せてくれました

 

 
 
 
 
コロナ感染は毎日記録更新中です!
感染注意を怠らない様にしましょうね(^^)/
 
ご覧頂きありがとうございました
それではまた(*^^*)