劇団四季「オペラ座の怪人」

新しい四季劇場「秋」で観てきました>^_^<

 

WATERSという新しいアトレのビル

               

 

シアター棟2階を真っすぐ 進むと

 

 

「オペラ座の怪人」の文字が見えてきました 

 

入口手前には

劇場に入らずに買えるグッズ売場がありました 

 

 

さあ入場ですラブ

 

受付で検温、消毒

 

 

 

 

エスカレータで上がると

ワクワクした人たちが沢山いました

 

 

 

本日の出演者です 

岩城雄太さんが初ファントムに挑戦

クリスティーヌ役に山本紗衣さん

 

座席につくと、前の方で

スタッフがマスク着用のボードを上げていました。感染者が出ると影響が大きいですからね!

 

 

久しぶりのオペラ座の怪人

生オーケストラ、そしてファントムクリスティーヌの声が体に響き渡りました爆笑

(画像お借りしました)

 

 

仮面舞踏会の華やかさ✨マスカレードの曲を聴きながら鳥肌が立っていました爆  笑

 

エンディングのカーテンコール 何回やっただろう!!  最後はスタンディングで感謝の拍手を爆笑爆笑 

 

 

 

家に帰ってからYouTubeで聴いてしまいました♪

良かったら聴いて見てください

 

Think of Me 

  この歌・映像 気に入ってます

The Phantom Of The Opera

All I Ask of You

Masquerade

 

 

 

やっぱり舞台は最高ですねラブ

 

 

 

舞台を観終わり

余韻に浸りながら、

外に出てみました(*^^*)

 

びっくりびっくりびっくりうわー綺麗です!!

お洒落なデッキから見える水辺に船着き場

 

 

 

 

隣のビルから観た劇団四季の春・秋が入っているWATERS

 

 

この通路は 真っすぐ行けば浜松町の駅まで行けてしまうのです

 

 

この通路から海側を見ると

高速道路の先にレインボーブリッジが見えます

 

 

 

隣のビル

「東京ポートシティ竹芝」東京都立産業貿易センターも新しいビルに生まれ変わったようで、散歩してみました

 

「スキップテラス」と名付けられたエリアには「雨・水・島・水田・香・菜園・蜂・空」の8つの景から成る「竹芝新八景」を展開しているそうです。

 

 水田のエリアでは、この時期は稲刈り後の風景が都会の真ん中で観れましたびっくり

秋は稲穂がそよそよ🌾していたのでしょうね

 

 

隣には建築中の現場が観れました 

何が出来るのでしょう

 

 

こちらは水の風景かな 

 

 

 

 

 

 

 

夕食に入ったお店が

東京ポートシティ竹芝の HIKAGE

 

クラフトビール(伊勢角屋麦酒)で乾杯

 

チーズの盛り合わせ

 

生ハム

 

 

ピザ (マルゲリータ)

 

パスタ (からすみ)

 

どれもハズレなし

美味しかったですよ😋

 

 

 

 

 

デザートは

娘が観劇後散歩している際に見たかき氷🍧が食べたいというので

WATERSにもどって和カフェ Tumugiに入りました(*^^*)

築地本願寺カフェなどを手掛ける会社が運営しているようです。

期待できます!!

 

私の注文した天然氷の濃い苺ミルク

濃い苺 言うことがない美味しさ

氷がふわふわで自然に食べきってしまいました

 

娘の注文した天然氷の黒蜜ほうじ茶みるくびっくり

見映えが凄い❗

ホイップクリームが絶品でした

 

 

妻の注文したほうじ茶モンブラン

うわっ 甘過ぎず

旨いモンブラン!

 

 

夜の WATERSも綺麗でした爆笑

 

 

竹芝の水辺 

これから さらに変わっていきそうです(*^^*)

楽しみです😊

 

 

コロナがまだ猛威をふるってます😫

行動するときは気をつけましょうね