コロナ感染の拡大が心配です

気の緩みが無い様に気をつけましょうね

 

 

日比谷公園が綺麗な紅葉になっています

三連休の出勤でお昼休みに撮った写真ニコニコ

 

鮮やかな紅葉が綺麗で癒されました 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の赤がくっきり鮮やか!

緑とのバランスが面白いです(*^^*) 

 

 

 

 

 

日比谷ミッドタウンでは

もうXmasのイルミネーションが点灯して素敵な灯りの周りに人が集まっていました⛄🎄✨

 

皆さん 密にならないように気をつけている印象を感じました>^_^<

 

 

 

 

 

 

 

 

階段もお洒落になりますね >^_^<

 

 

 

紅葉もイルミネーションも

コロナ対策のうえ

観賞を楽しみましょうね(^o^)/