今月号の劇団四季の会報誌ラ・アルプの表紙が「オペラ座の怪人」
秋劇場のこけら落としの作品になります。
 
 
 
そしてこの11月のチケットの購入に成功しました爆  笑
            嬉しい~爆  笑
久しぶりの四季の舞台、しかもこけら落としということで楽しみです爆笑
 
 
旧・四季劇場の伝統と歴史を受け継ぐ劇団四季の新拠点
新しい街として誕生する複合施設「WATERS takeshiba(ウォーターズ竹芝)」
内にオープン
 
 
 
新劇場「秋」の写真をお借りしました(^^)
 
昨年8月の建設中の様子
 
 
今年2月に撮影された 外観が完成の劇場
 
2階客席から舞台を見た様子
 
 
舞台奥から客席を見た様子
 
 
新しい「秋」でのオペラ座の怪人
今からワクワクしてます爆笑  
 
 
 
 
 
 
オペラ座の怪人と言えば
昨日のテレビ番組
「プロの声楽が選ぶ日本音楽史で1番歌が上手い歌姫ランキング」
7位になった
新妻聖子さんが歌う
The Phantom of the Opera
のラストは鳥肌が立ちます爆笑

タッチ1回目は観ることが出来ませんが、もう一度タッチして頂くとYouTubeで観れます

 
良かったら聴いてください(*^^*)♪
 
 
 
それではまた(^^)/