久しぶりに会社の卓球部の練習に参加しました🏓


今回はインターハイに出たことがあるメンバーが二人もいて、レベルの高い練習が出来ました(^^)

 

この二人の打ち合いを見ているだけで、ワクワクしてしまいます🍀

思いきり振り上げた彼女のドライブ


 

しっかり面を合わせてレシーブ


 

彼女のスマッシュを台から離れたところからバックハンドの強打


 


彼のフォアハンドスマッシュのフォームも美しい~✨

 

 

 私も充実した練習が出来ました(*^^*)

 

 汗もたっぷり流せて、心も体もスッキリ>^_^<

 

 

 

 




うわー!

何の花でしょう

ハナノヒで頂いた

トルコキキョウ なんです


バラと見間違うほどの華やかさを持つトルコキキョウ🏵️

さわやかな気品やゴージャズな雰囲気をもつトルコキキョウはブライダルフラワーとしても人気の花だそうです🍀

 

花名の由来ですが

「トルコ」はつぼみの形がトルコ人のターバンに似ていることに由来するという説もあるそうです。たしかにターバンですね(*^^*)

 

 


白の美しさ

上品さ

に癒されます

 


 

 




東京も
GO TOトラベルキャンペーン
ありそうですね(*^^*)

遠出の旅行したいです爆笑