残暑厳しい日が続いていますが

8月ももう終わりなんですね😓


コロナ・猛暑でほとんど会社と家で過ごした夏☀️💦

ハナノヒのサービスで花に接する機会が多かった夏でした🏵️

 


 

我が家の庭では~

7月の雨、8月の暑さで

バラは花を魅せてくれませんでしたが

 

やっと咲いてくれました

楽園


薄いオレンジ色がたまらないです爆笑✨ 


 

 

 

 

ブルームーン

こちらは薄ーいパープル


5月はこんなしっかりとした花なんですが、暑いなか一生懸命咲いてくれたんだなって感謝爆笑




 

 


ハナノヒで頂いたグラジオラスがとっても元気です。背がとっても高く、持って帰るのが大変でした😅

 

 

先端まで咲いてくれて

最後は小さなグラスで美しさを楽しんでいました(*^^*)  

白って涼しげな気分になりますね😊



まだまだ暑いです☀️💦

水分補給を、忘れずに!

冷たい水分の摂り過ぎは体が怠くなるので注意しましょうびっくり