連日  酷暑が続きますね~
 
綺麗な海あせるを見に行きた~い笑い泣き
 
ハナノヒで頂いた花ブルーレースフラワー🏵️を日比谷公園の噴水を背景に撮ってみました😊
水の色がマリンブルーで綺麗な背景になり
涼しげです
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
パイナップルリリー
 
なんだか夏らしいですよねあせる
南国パラダイスって感じですかねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらば
レースフラワー
下の方に袋が見えてますが お許しを!
 
 
少しは 涼しさを感じて頂けましたかね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが
野田マッブ23回目の舞台「Q」が昨年10月から12月にかけて
池袋の芸術劇場で行われました(^^)
 
野田マップの舞台は 2006年「ロープ」、2007年「キル」、009年「パイパー」、2010年「キャラクター」と観てきました
 
今回は広瀬すずちゃんの初舞台「Q」
観たかったのですが
ネットでのチケットの戦いに勝てず
観に行くことは叶いませんでした😢
 
それが先日8/15に何らかのSNSで「Q」がWOWOWで本日放送という情報が入りました😊
 
 
 
 
 
 
 
すずちゃんのインスタでも
紹介がありましたウインク
すずちゃん 面白いカオしてるけど!
 
 
 
 
WOWOWに加入していなかったので、仕事から帰宅して、急いでテレビから加入手続きをして、30分で観れるところまでこぎ着けました!!
 
 
とりあえず録画して、後で観たのですが、観れて良かったです爆笑
 
すずちゃんが初舞台とは思えない元気さと可愛さで
ワクワクしながら観てしまいました😊
 
共演者は松たか子、上川隆也、志尊淳、橋本さとし、羽野晶紀、野田秀樹、竹中直人と豪華な顔ぶれで楽しめましたよびっくり
 
ドラマで見るのとは違う顔の表情、また声にも感動します!
それぞれ生で観るような迫力がありました
そして音楽がクイーン爆  笑ワクワクの3重奏です♪♪♪
 
源氏と平家の戦いの話にシェークスピアのロミオのジュリエットを重ねたストーリーで見応えありましたキラキラ
 
 
YouTubeで公開ゲネプロがあったので良かったら観てください
 
 
WOWOWの加入料2300円で、当月分は無料。来月末で解約する予定ですが、このQの舞台を観ただけでも元を取った気分です!
 
 
でも  でも  でも ・・・
やっぱり生の舞台が観たい爆  笑
コロナでいろいろ制限されていますが
自由に舞台が観れる世の中を早く取り戻したいです(*^^*)
役者さんもたいへんだと思いますが、頑張って下さい!!