もう7月も終わるというのに

梅雨はいつ明けるのでしょうか

 

 

そんな中、小学校時代の担任の先生から

嬉しいプレゼントが届きました(*^^*)

XX小学校3年2組の担任でした(^^♪

 

毎年 年賀状のやり取りはしているのですが

頻繁に連絡をとる様になったきっかけは

この那須のペンション旅行

良かったら観てください(*^^*)

 

この小学校時代の担任の先生から

東京はコロナや大雨で大変でしょうと

家庭菜園で採れた無農薬の野菜が

送られてきたのです爆笑

 

ピーマン、ゴーヤ(白・青)、ジャガイモ、ナス、長ナス、玉ねぎ、キュウリ、ピーマン、

かぼちゃ、そしてスイカまでびっくり

感謝!感謝です

 

 

 

 

 

 あれから

 ペンションとはあまり連絡もとれず

 4年も経ってしまいました

IMG_20160423_235537982.jpg


宿はコロナで大変な状況ですが

最近のブログではコロナ対策をした記事が載っていました。

 

 

とても気さくで心暖かなオーナー夫妻です。

もし行ける方がいましたら、お泊まり頂けると嬉しいです(*^^*)



感染者の数は、東京だけではなく全国的に増えています。気を緩めないで感染防止につとめましょうね🍀