蒸し暑くなってきました☀️💦

マスクも外したいですね~

ソーシャルディスタンスを考えて外しましょ(^^)

 

 

 

今年の

レッドクイーンも綺麗です

 

 

いろいろなレッドクィーンをご覧ください

 

 

朝陽にあたる 花が気持ち良さそう爆笑

 

 

 

          

 

 

 

 

雨の雫も美しい>^_^< 

 

 

 

 

 

 

 今年の

プリンセス・ヒサコ

まだ綺麗な花を魅せてくれています

 

 

 

 

 

 

 コルダナ

小さい花ですが気に入ってるバラ

雨で綺麗な花がなかなか撮れませんでした

 

 

 

ブリリアント・ピンク・アイスバーグ

ぼーっとしたピンク色ですが

何故か惹かれる魅力があるバラなんです

 

 

 

 

 

 

 

今年の黄色のバラは雨のタイミングのせいか綺麗な花に恵まれませんでした(>_<)

 

ユリイカ

 

 

ハニーブーケ

 

 

 

 

 

 

リモン・チェッロ にカマキリの赤ちゃん

 かわいいわ~

 

花の下からこっちを見てます 

 

 

 

ブルーベリーに実がついてきたので

鳥対策用にネットを張りました

 

今年はどれだけ食べられるかな~