【悲報】進撃の巨人OPのFullが叩かれまくり | ヒサキ屋 アメブロ支店

【悲報】進撃の巨人OPのFullが叩かれまくり

まいどです。

http://naomani.com/articles/11071.html



え?何がおかしいの?

サンホラー歴9年のおいちゃんからしたら普通の歌モノですよ。

まあ、私ドリムシとかあさきとかディルとかヴェルサイユとか
プログレや呪詛、メタルが大好きですから。
アレですけど。

私のカーステレオ、パンピーに聞かれたら大概引かれます。
エンジン音よりもドラムのツーバス音が爆音で鳴ってますし。



一般に媚びないそのスタイル、良いと思います。

糞とか叩いてても実際、過去にオリコン2位など記録してますから売れたら正義なんですよ。
音楽だけじゃなく大人の世界なんてのは。

野球で3割打ったら評価されるのと同じでね。
批判している7割の評価なんてどうでもいいんです。


商業にも関わらずRevo氏らしさを貫いてくれてよかったかなと。
歌詞もおそらく原作の世界観をガッツリ表現してるんでしょう。


一番と二番同じメロで適当に間奏入れた曲なんてそれこそ媚びてる感じだよ。



つーか、こんな音質で糞かどうか判断出来るか?と。
ベースライン聞こえない、淳士のドラムフィルどうなってんのか判別し難い。
ホーンズとかも凝ってそうだしコーラスも・・・色々と気になる。

楽器やってる人ならそう思うんだろうけど、
普通の人は歌メロしか聴いてないしわかんないんだろうなぁ・・・。


あのメロ、あんな糞音質で一回聴いただけで良さが解るわけねーだろ、と。


あとPV、え?ダサイの?
予想よりかなりカッコ良いよ?

いやだってねぇ・・・、
Roman時代のヤツみたらチビりますよ?

↓↓


ダサイって叩いてるアンタら、マジで恥ずかしくなりますよ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1884062