四日市シーバス13‼︎ | ながぐつの伊勢湾Style鱸一路

ながぐつの伊勢湾Style鱸一路

ブログの説明を入力します。

こんにちは




前前回ブログの宣言通りに…
身体に異変が‼︎ 笑
これは釣りに行って治療しなくては…




今回も潮回りはイマイチ
狙いのポイントまで少々距離が…
鼻歌歌ってテクトロしながら




いやっ、どうしても冷静になれない
どうしてもこの前のボイルが頭をよぎる
鼻息荒めの自分を落ち着かせながらスタート




やはり前回見事な釣果を叩き出した
DUO & COREMAN コラボ
マニックフィッシュ(フラッシュメッキ)




わずか数投で‼︎
あっさりボウズ回避




今度はカラーチェンジ
同じくマニックフィッシュ(ブラピン)



怒ってます‼︎  怒ってます‼︎
『おい!だましたなぁ〜』
錆びを取ったフックが炸裂



反応が少なくなれば
少しレンジ入れて
少しばかりトゥイッチを




ラッキークラフト  バリット
買ったばかりの中古品
売ってくれた方ありがとう〜♬



写真1枚足りませんが
バリットお見事3連発‼︎
さすが超ロングセラールアー‼︎




かわいいサイズが続いたので
最近サイズアップの実績が高い
コイツのショートジャークで




デュオ  スペアヘッドリュウキ
やはりグッドサイズを連れてきた
今日も外側ながらハーモニカ食い







出来過ぎなくらいハマる
思い通りにサイズまで付いて来る
ただ今、ドヤ顔しております(笑)




帰り間際に単発ボイル
すかさずウチのエースを
着水と同時に少々早巻きで




またまた ハマった‼︎
この前よりは数は少ないけど
自分の展開でキャッチできた




出来過ぎです‼︎
こんなことは続きませんよ
雑になりつつあるランディング注意します




本日も数少ないストリンガー
満員御礼でございます
またのお越しをお待ちしております
ありがとうございました




今度はどのパターンを試そうかな
それでは