四日市シーバス9‼︎ | ながぐつの伊勢湾Style鱸一路

ながぐつの伊勢湾Style鱸一路

ブログの説明を入力します。

こんにちは



この前の今シーズン初マゴチ‼︎
モチモチ刺身にアラの煮物
捨てるところナシ‼︎飲み過ぎでした‼︎



まぁ狙って釣った訳でもないので
よし‼︎またマゴチ〜♬
とは行きませんよ(笑)



なので以前ブログにも書きましたが
レッドヘッドリーダーより
託されたドブヘッドとラヴィンスライド



そろそろ釣果を出して
リーダーのお役に立てれば最高〜
雨が降る中頑張っていきましょう



雰囲気良さげと思いきや
なかなか反応得られず
ポイント移動の繰り返し



そしてようやくチェイスが見えて
そこで少し粘ると
ついに待望のバイト‼︎‼︎



ガツンとパワフルなアタリ‼︎
いきなり素敵‼︎ファイト開始〜♬
ドラグが悲鳴をあげる〜



あっ、そりゃ〜そうだぁ〜
ダート用にドラグ緩めてますから(笑)
さぁ少しずつ締めて行きますかぁ〜



ほら すぐ止まった‼︎
っと、思った瞬間((((;゚Д゚)))))))
ジジィー時自痔痔痔爺ぃ〜爺ぃ〜



慌ててサミングしても
まだまだ出続ける
数秒後にスっとラインブレイク



いろんな事が頭をよぎりましたが
走り方、シーズン的に考えても
絶対にアイツは…



『サワラ‼︎』



PE0.6 リーダー2.5号だったけど
ファーストランで止まった時に
反転されてリーダーの向きが変わった



まだ釣れたという情報も少なかったので
完全に油断していた
これから頭の片隅に入れてファイトだな



そしていよいよ…
プレミアム級に大事にランディング

リーダーお待たせしました
いやっ、お待たせしすぎたのかもしれません


しっかりとワームが刺してあれば
キレイにダートしてくれます



この他にもタモ入れミスや
掛かりが浅くジャンプ一発など
数匹のキャッチに失敗しております
リーダーごめんなさい


今日はとても良い反応が見れたので
これからも状況を見て使っていきます
その前に在庫を確保しなくては



リーダーのよく使う言葉を借りるなら
『釣果報告できてデラ安心しました‼︎』



それでは