ラストGPで


昨日の朝、ここまできてたびっくり
全盛期で15位までいってたみたいです・・・。










いやいや、ビビるわ~口笛











最終的にはこんな結果に・・・。
しかしまあ、自己最高結果です!
得点も失点も大台に乗ってるわ♪
つぶあんさん、ランカー入りおめです照れ










何を言っているんだ?














俺のブラク、オレンジ適性にも関わらずランクインしましたよっとてへぺろ
サプライズやね。















放送事故レベルニヤリ
あのちゃん♪
見事な3連コンボウインク






これにてイベント終了ショボーン
最後に一花咲かせたか・・・。
あとはただ死にゆくのみ。







明日明後日の2日間。
リーグ戦もないし、マジで何もやることないよな・・・。



いや、まだ手はある!
やれることはあるはずだ!
こうなったら手持ちの選手を全ミキサーして、高コスト引いてやろうぜニヤリ
もうそれしかやれることがない。







こんなの貰ってもよ~





















こんなのしか貰えないんだぜ~ゲロー
最後の最後までクソッタレなワサコレだったなチーン