あと1週間で終わりだというのに、昨日こんなものを貰いました口笛



節目の38券!!


去年、一昨年も貰ってますがC40以上になったことがありませんショボーン
コストが高いガチャ券ほど、ピタリが出やすいんだろ!って思ってます・・・。
正真正銘、最後の高コストガチャ券です。
いざ勝負!




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


C40に到達出来ずゲロー



結局節目のガチャ券からは一度もC40以上は出ませんでした・・・。
まあこれが、573クオリティーってやつです。







最後のGPの途中経過



いきなり大敗してからの7連勝ニコニコ
まあ昇格も降格もないのだから、~圏内というのは無意味だけどねえー









結局前回とほとんど変わらないメンツでやってます。










運良くランキングに入っております。
あわよくば最後なのでランカー入りを狙いたいですね・・・。








なんかむちゃくちゃ、つぶあんさんからフレマ受けてますねびっくり






明日から2日間、私は自由になりますニコニコ
嫁と子ども、そして私の両親がみんなで旅行に行きます。
私、明日は仕事が休みニヤリ






こいつをぶんまわす時が来たようだ爆笑
ようやく出来るぜ!
たぶん12時間以上やります♪