おひさしぶりです・・・。

皆さんまだワサコレやってますか?



私はと言えば、ワサコレはやってますが正直以前ほどのやる気はありませんショボーン




先月はキャンプを2週間、今月はサービス終了までひたすらキャンプムキー

これ、誰が嬉しいんですか?

本日のメンテ後もわずかに期待しながらも、最後の最後にしゅーオーダーって・・・。




最後にド派手にイベントやりたかった・・・。

運営としてはエナボがなくても出来るイベントってことだろうけど、だったらみんなにエナボをドーンとあげればいいじゃん。

ユニオンやって思い出話に花を咲かせるのもいいじゃない・・・。




なんかどんどん沈んでいく泥舟に乗ってる感じガーン

サービス終了のお知らせが来たときは、最後だから骨の髄までしゃぶりつくして楽しんでやろうと思ってたけど、どんどんつまらない方向に進んでいるのが悲しいえーん

フレンドさんも10人以上ログインしてないし、こんなんじゃそりゃそうだよねって思っちゃうよ。








正真正銘これが最後口笛
悔いのないように頑張ろうニコニコ










先週、七五三と紅葉に行ってきましたニコニコ





市内の浅間神社にて。






少しばかり化粧してます。

3才ですグラサン










紅葉は河口湖にてウインク







静岡から見る富士山、山梨から見る富士山、それぞれお互いに主張が強いですが、こうやって見ると素直に



山梨から見る富士山も素晴らしい!!



いやホント、我ながら静岡に住んでいますが山梨から見る富士山、絶景だよ照れ








紅葉回廊というのもあって、色鮮やかでしたラブ
暗くなるとライトアップされます♪









16時からライトアップ・・・。
がしかし、まだ明るいから雰囲気がえー
暗くなるまではいられなかったので、この後すぐに帰宅しました・・・。







秋ですね照れ











メガテン最新作爆笑


買っちゃったニコニコ
2、3、ペルソナ1~5はプレイ済み。
スイッチは持ってなかったんですよ。
しかし嫁が今月上旬に購入。
何でも、ときメモ(ときめきメモリアル)の最新作をやりたいだか何だかで、買ってしまったんだと!

しかし私はまだ、やれてませんえーん
優先権は嫁だから・・・。
けど、来週嫁は子どもを連れて2泊3日の旅行に行きます。
私は仕事あるので行けません。
来週がアタックチャンス、ぶんまわします♪







あと5日で38券貰えるけど・・・。


どうでもいいわチーン