本日ようやく、1回目のワクチン接種をやってきました。

静岡は全国でも接種が遅いです。

今回の接種を簡単にレポートします。

静岡市民の方は参考にして下さいニコニコ




会場 ツインメッセにて



駐車場はありますが、停めるなら向かいのイトーヨーカドーにしましょう。

駐車代がタダですウインク

みんな考えることは同じなのか、わりと混んでましたけど、まあ広いので停められないってことはないです。




15:00~15:30の枠で、15分前に行きましたが、既に100人近く並んでました。

6列で並びます。

スタッフがいるのでどこに並ぶか、きちんと教えてくれます。





持ち物は3つです。



接種券、問診票、本人確認が出来る物(運転免許証、健康保険証等)



これらのどれかを忘れても接種出来ないので、気を付けて下さい。

あと薬を飲んでる方は、お薬手帳もあるといいです。





中に入る受付で上記の物を見せます。

この時に熱も計ります。

ファイルを渡されるので、その中に3つを入れます。

ファイルが赤、青、黄と3色に分かれてるので、分けられた色ごとに接種をします。





私は今回黄色だったので、スタッフの案内で黄色のゾーンに進み、指定されたイスに座ってしばし待ちます。

10分弱かな、待ってる間にワサコレやってました口笛




色の中でさらに6つのブースがあり、接種前に問診、問診後に案内されたイスで5分ほど待って接種です。




接種時は拍子抜けするくらい



痛くない照れ



針を刺したのも分からないくらいです。

注射嫌いな方も安心して下さい。




接種後は案内に従って、ストップウォッチを持たされます。

タイマーが15分、イスに座って待ちます。

この間、暇なのでまたまたワサコレやってました口笛

15分が近づくと、スタッフがそばに来ます。

タイマーが鳴ったらスタッフに渡します。




最後に、案内されたブースに行って手続きをして終了です。

スタッフの数がかなり多いので、どこに行けばいいのかわからない、といった心配はありません。

会場出たのが15:40だったので、もっと早くに出たいなら30分前には来た方がいいかもしれません。





で、接種から6時間ほど経ってるんですが、打ったところが筋肉痛になってます。

それ以外の症状は今のところはありませんニコニコ

こればかりは人によると思うので、何とも言えませんね・・・。

明日どうなってるか、様子見です。







ちょいと長くなってしまったか(^_^;)

ワサコレの話をニコニコ





最終的にここまでやって放置しました。

まあ各塔余裕で一番いい順位報酬を貰えるわけですよてへぺろ









まあ結果はこんなのだったけどムキー






いやいや、ある意味573さんは全くブレませんねゲロー

もちょっと緩くしてくれてもいいんじゃないの?









始まりました、一平ニコニコ

ちなみに、今回はまだ最後ではないと思います。

最後ならFINALって冠するはずなんですが、説明文を見てもそんな文言が見当たらないので。

11月に最後の一平があると思います。

特効がメンテ後に入手した☆3以上の全カード!

ということでタワーの順位報酬も特効ですニコニコ

消費GPが半分というのも嬉しい♪








ぶっこんできましたね!


キャンペーン期間は2週間ほど延長すると思います。
ご好評につき、ということで。
まあ期待も込めてですけどえー





今回の一平、大量のガチャ券をバラまいてくれてるんですよラブ
終わりが近いせいなのか、






C40オーバーが2枚もポーン


どうした、俺?
今までなら有り得ない現象・・・。
まあ使えるかどうかは別問題ですが滝汗








8チャンスはロベカルに決定。








他のSPLは現在、フィーゴ2枚、アロンソ1枚。










テキトーこいてやっててもこんな感じ。
こんな特効もこんな順位も初めてですびっくり
はぐれ一平のレベル7なんてのも初めて!






本気の討伐数は46までやればいいです。
それ以降はうまみがない・・・。








1億ptいけば余裕で1万位以内には入れるでしょう。
最上位の報酬は33券なんかより、40券くらいにすればいいのに・・・。




SPLはどれか1体は完凸させたい。
出来れば2体!
今後のイベント次第かな・・・。