ワサコレのサービス終了の告知から2日経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?




いろんな思いがあるでしょう。

私自身も非常に残念だし寂しいです。

しかし、いつかは終わってしまうもの。

それがたまたま今年の11月30日というだけ。




たとえ最終日にログインが私一人になろうとも、最後まで遊びつくそうと思いますグラサン

これが俺のワサコレ愛やニコニコ




ワサコレは永久に不滅です!






というわけなので、ブログの方も少なくともサービス終了までは続けようと思います♪









では始めましょうウインク






今回は残り2か月でどんなイベントをやっていくのか?

勝手に妄想しちゃいます。

まあ、願望も含めてだけど。






一つの材料をピックアップ。





今回のワサコレタワー、ポイントが異常に高い!

通常の3倍以上びっくり





特効イベントをやるならば、カードの更新はさすがにもうないでしょうから、全カードが特効になる可能性がありますね。

少しでもポイントを稼ぎやすくするために!





ユニオンなんかやるとしたら、対戦相手を選択するとき、だいたい400~600ptじゃない?

これが3倍以上になるわけですよ。

それにプラスして特効値。

で、ノルマは今までと変わらず。

ユニオンの勝利報酬のメダルも3倍にしてくれると、さらに嬉しい照れ

勝利で40~50枚が3倍で120~150枚よ!

さらにユニオン内の報酬も3倍だったら、なお嬉しいですねニコニコ

メダル1800枚とか、目指してみたい!









一平は絶対やると思うんですよね。
チャレマがまだ途中なんですよ。
全カードが特効でエナボ使わずとも1億ptは軽く越えられる、みたいな。
ただ、順位報酬が今回のタワー同様に雑になりそうだけど・・・。





ランキング争奪戦も全カード特効でやってほしいなぁ口笛
ルーレットの基本ポイントも通常の3倍で!
500ptなら1500ptで!
夢あるじゃない。
エナボ使わなくても3500枚とか目指してみたいよ。




あと11月30日って火曜日なんですよ。
ということは、29日からはリーグ戦出来ないですよね。
リーグ戦は26日で終了、またはGP開催で28日に終了か?
GP開催の方が可能性が高いかな。
最終日には順位を競うイベントは出来ませんよね。
順位報酬が貰えないし・・・。





ミキサーも何かスペシャルなのを設置してほしい!
投入枚数も減らして!
例えばC35以上を3枚投入でC40以上確定とか。
鳳凰杯出られない方もいるんだから、最後だしサービスしてもいいと思うんだよウシシ




573さん、最後だし573さんの本気、見せて下さい!!



みんながハッピーになれるイベントを、よろしくお願いします照れ





ワサコレタワー




レベルアップ直前!

各塔180Fまでは行けそうです。










勝点はこれだけあれば残留は問題なし。

先月の順位は越えられないな・・・。







サービス終了まで、もう少しお付き合いしていただけると幸いですニコニコ