まさかのびっくり

2週続けての優勝爆笑

先週初優勝したばかりなんですが・・・。

スペシャライザーのおかげです。






鳳凰杯は



無事にフェニックスに到達。

ホントにひさしぶり照れ







で、本日から各種ミキサーしたんですが、いやもうね、さんざんでしたねえーん


C40以上なんて全く出ないし、即戦力も全然出ませんチーン
唯一の収穫と言えるのは







シュチェスニーニコニコ

スペシャライザー要員が降臨ニヤリ







これでどうなるかというと、GKの人気トップ3

①ペリン

②ノイアー

③シュチェスニー



この3人をスペシャライザーで封殺することが可能となりましたニコニコ
来週からGP始まるから、この3人はとりあえずベンチに入れておきます。
途中の人気の変化によっては入れ替えもあると思いますが・・・。



ただ、前回と人気は変わらないとしても、使用率は減少すると思います・・・。
やっぱスペシャライザー、そしてアナライザーも脅威ですからね。







最後に、鳳凰杯で見かけたキエッリーニ





虹のストラテジストびっくり


全てのチムスキをレベル1にしてしまう、恐ろしすぎるユニスキ滝汗



私、Gを使用してるのでぜひとも欲しいですが、万が一にも手に入ることはないだろうなチーン