マジか・・・びっくり
とうとうここまで来てしまった!
もう未知の領域。
200位以内なんて初めて、しかも最高峰のGCリーグよ滝汗










スピード、テクニック全盛時代に逆らって、敢えてパワーモリモリにいってるのが良いみたい。











本日の最終戦ではとうとう2桁順位と対戦よ!
  











「私の戦闘力は53万です」というのはフレンドさんにいたけど、


61万は初めて見たわゲロー
今までに見た中の最高戦闘力!



しかしニヤリ
GKがペリンだったというのが運のツキやね。











勝ってしまったよニコニコ
ハメ殺し成功♪
ハメてなかったら0ー3で負けてたでしょうね・・・。




現在ペリン、ノイアー、ドンナルンマ、ブッフォンはハメ殺しの対象です、ご注意下さい。
ブッフォンはスタメンのステ上げに使ってるだけですが・・・。
気分によってはハンダノビッチ、オブラクも対象可能です。
ペリンだけは人気銘柄なので絶対に外しませんよ!










最終課題も無事に終了爆笑










今日はここまで。
フォメの育成しかやることがなくなった口笛




最後に・・・
なんか文字の大きさ、太さ、色、変えることが出来なくなってるんですけどショボーン
TTみたいな所、タッチしてもウンともスンとも反応しない。
私だけですか?