イエス爆笑




順位が上がってきました。
既にGCリーグにて自己最高順位を越えてます。
過去のGPは残留争いがメインでしたからね。
あとはこれを維持出来るかどうか。
2勝2敗のペースでいければだけど、それが難しい・・・。







本日最終戦が終わった時点での1位の方と練習試合をしてみました。
GキエッリーニをCapにしてGKペリンからどれだけ点が取れるか?








お相手はSASメインのチーム、なかなかえげつないですねびっくり

















勝てたわよてへぺろ













負けなかったぜニヤリ






やったのはこの2試合のみ。
どうすか?
攻略のヒントがありそう?
フォメの相性もあるでしょう。
ペリンをアナればワンチャンあるよね。
アナっててもこの固さってのがスゴいけどガーン
ちなみに私のキエッリーニ、まだ極じゃないけどね口笛
勝った試合はブラクのパワー5倍が発動したかもしれませんね。









またまたS・G28券からショボーン
いやほんと、信じられない!
9割がS流れてるっちゅーのに・・・。
Gならせめてメッシをくれ!









こちらはS・G24券から。







 
エナボが少ないのでやはり順位が落ちてきました。
最終的に1500位以内に入れればいいでしょう。
ここまで超アドは6回(うちアンコールが1回)、今回は回数が多いですニコニコ
育成したいフォメがあるので、もっともっと出したい!