そして~か~がや~く






ウルトラソウル!!









はいきた、ドーン爆笑
そしてさらにこの直後!









きたよ、ドーンニコニコ










そしてさらに!
アンコールチケットを使って!











またまたきたよ、ドーンニヤリ
同一画像ではありませんよ。
ソウルの所持数に注目!








たったの3試合でしたが実に


840個のソウルを稼ぎました爆笑



なかなかないですね、こんなこと。











もうSPSはどうでもよくなってしまったキョロキョロ
新しいSPSに期待したい。








30券からC31とか、ミキサー要員チーン








GPは




順位が上がってきました。
昨日までは準備運動だったか・・・。






明日からは潰しあいということで、





人気のGKを潰す仕様にしました。
ハンダノビッチとドンナルンマを追加です。
ホントはシュチェスニーを入れたいけど、どのレアリティでも持ってない笑い泣き
ドンナルンマは今回の更新でも出てるし、種類多いですからね。
ちなみにブッフォンはスタメンのステを上げるのに使用してるだけです。
剛力を1つなくさざるを得ないのがツラい。




クロックアップサポーターはうちのチームでは重要な要素ではないので、幅広くGKを潰した方がいいのです。
やったところで中盤のC40の3人にかかるだけだし・・・。




明日からどこまでいけるか、期待と不安だけどGCリーグの自己最高位を狙いたいです。