本日と明日と2連休なので、公園に行ってきました。




藤枝市にある、市民の憩いの場



蓮華寺池公園






暑いーー!!ガーン



36℃ってなんなのー!?



これはもう、やるしかない!







滝行ニコニコ









精神統一、これで暑さをしのぐ。
ちなみに、私は入っておりません。
着替えを持ってきてなかったからね・・・。






さてワサコレ、本日から始まったGP。
今回は自己最高位を狙いたいと思ってます。






いきなり第1戦からコケるゲッソリ
早速戦術ネイマールかよ?、と見てみたら違ってました。




相手チームのCapがこれ




あ~、こりゃ勝てんわと納得。
金のストラテジスト持ちでした・・・。
チムスキレベルー7です。
さすがにこれはいくらパワーも盛っても無理。
完全にこちらのパワー負けですショボーン
てか、デブライネはいつの間にCFも出来るようになったの!?



ちなみに4連勝してるので、相当お強いです。
近々ランカー入りするかも。



こちらもハマれば得点力が爆発します。
ブラクもいい感じです。
明日以降に期待したい。