最終日に700枚に到達、交換しましたニコニコ
即引き!

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そこだけは引くなよ!ってところ

を見事に引きましたゲロー











最終日は勝利で終了。
結局お詫びも含めて合計845枚稼いでおります。











7日目のユニオンもフレンドさんに遭遇!
Markさんもフレ申請ありがとうございましたニコニコ









しゅーオーダーとスクラッチ。
31日まで、長いな・・・。
新戦力の獲得は期待せずにテキトーにやります。






今週のリーグ戦







先週とは全然違う戦績・・・。
先週は中止になったとはいえ、6連勝してたんだけど。
今回は2試合終わった時点で最下位だったしゲッソリ



で、上記の我がチーム、今までのフレマの結果から、0トップの戦術ネイマールが苦手なんですよね
ショボーン
ステ10倍ネイマールはいくらブラクのパワーをモリモリにしても、簡単にボールを奪ってしまうんです・・・えーん
ボール奪ってカウンターでやられる。
うちのGKに問題があるのかもしれんけど。




で、今週のリーグ戦、今日まで6試合やってるけど、そのうち0トップ戦術ネイマールのチームがいくつあったと思います?




3チームもあったんですけどムキー



実に半分よ!?
いくら何でも嫌がらせが過ぎんかね、運営さん?
幸い1チームには勝てたので、0トップに負けたのは2試合です。
明日以降もさらに1~2試合戦術ネイマールのチームがあります・・・。



今回のリーグ戦、戦術ネイマールのチームを入れすぎだよプンプン
余程俺のことがキライなんだな!
残留は出来ると思うけど、他も強いチームがあるし、厳しい戦いになると思います・・・。