鳳凰杯



フェニックスに40pt足らずショボーン
全勝してたらギリギリいけたかもしれません。
ミキサーちょこっとやりましたが、C40以上なんて出ないし、EXスキルのレベル上げに使いました。
W特効が少ないのがツラい・・・。









3日目はつぶあんさんと一緒のユニオン。








4日目は敗北。
半分終わって1勝3敗チーン








しかし本日5日目のユニオンにて

なんかとんでもなくブッ飛ばしている方がいたから、全体ランキングを見てみたんです。
すると・・・





マジっすかびっくり



ランキング2位の方と遭遇!







こんな猛者がいても3連敗って・・・ゲロー








え~、自軍の半分以上を稼いでおりますガーン
ちなみに私はこの20分の1くらいしか稼いでおりません・・・。










コスト35とコスト31。







そりゃこっちを選びますよね。












剛力さんを試してみました!









剛力さんだとこんな感じ。

















ドラゴンボールが上手に解説してくれてます。
実際フレマしてもちょっとバランス悪いかなと感じました。









バランスとしてはこちらの方がいい。
剛力×2でも十分点は取れる。
というより、×2でも×3でも効果はほとんど変わらない。
ならばひとつは別のに変えた方がいい。



スピード以外にも猛攻や堅守などもあるけど、もうちょい色々試してみます。