本日のユニオンではまさかの出会いびっくり


人気ブロガーのつぶあんさんと一緒になりました爆笑


元々フレンドさんなんですけどねニヤリ
ホントに偶然、たまたまです。
ユニオンはイベントとしてはあまり好きじゃないけど、出会いがあるのはいいですよね!





朝と夜に少しお話出来ましたニコニコ
夜は鳳凰杯でのptの稼ぎ方を!








肝心のダブル特効持ちが少ないんですよ、私えーん









なぜかまわりにフレンドさんが多い!
明日1試合平均130稼げればフェニックスに到達出来ますが、つぶあんさんのアドバイスを参考にして研究してみようと思います。
EP35万はさすがに厳しいよ、つぶあんさん!








つぶあんさんのすぐ後にいます。
ストーカーですニヤリ
3日目にしてようやく勝てそうです。







ちなみに2日目の結果



ボロボロ、何も言うことはありませんね。





つぶあんさん、勝手にリブログしましたが不都合があれば言って下さい。
ありがとうございました爆笑



明日はどんな出会いがあるかな?
いやまあ、時報やってないので基本はボッチなんですけどね口笛