キャンプが終わって






ユニオン開始。








!!



特効は大したことないけど、こいつは!








求めていた愛しの剛力ちゃんラブ









とりあえずチムスキのレベルMAX照れ
すぐに投入!








本日の夜戦からこれで!





そして実はこの後で・・・




またまた来てしまった剛力ちゃんびっくり
これで剛力×3も可能に。
しかし俊敏を外すとバランスが悪くなりそう・・・。
その辺もどうなるか試してみよう。









底辺の選手しか来ませんムキー
しかもユニスキないしゲロー







これのせいですんなり試合が出来ませんムキー
わざわざボーナスタイムのためにチケット貯めてたのに、ボーナスタイムが終わっちまうよムキー
補償はエナボでよろしく!







初日からフレンドさんと一緒にニコニコ
ACTさんでよかったですよね?
毎度ながら名前のツッコミがニヤリ








奇跡の全勝中びっくり



先週までなら有り得ない展開。
力こそが正義!
しかし明日は2位の方と対戦、しかもランカーさん・・・。
まあでもとりあえず、これだけ勝ち点があれば残留は大丈夫でしょう。
今までのエレベーターチームがウソのよう。




スクショし忘れたけど、鳳凰杯は1敗してフェニックスペースから脱落。
その1敗もPK戦に突入し、キッカーが1巡するとかカオスな展開だったけどねえー
エナボが回収出来ればOKです。