謎の1位びっくり



先週までは考えられない順位・・・。
ここまでハマるとは全く思ってませんでした。
まっ、ランカーさんがいるので1敗は確定しとります。








我がチームの最高コストが40・・・。
このくらいのチーム編成ならそんなに敷居が高くないと思いますニコニコ


LWGのブラクで押しきるため、パワーを上げて相手のステを下げる。
簡単に言うとこれだけ。
何気にCapのユニスキ、ストラテジストも大きいか。
チムスキー5はパワーで押し勝つのにかなり重要。








フレンドさんも同意してくれてるみたい口笛






鳳凰杯、今回は運良く参加してます。



タテヤマさん発見ニコニコ









インテルさんが真後ろにニコニコ




このペースでいければフェニックスにいけるのか・・・。
全勝とかさすがに厳しいでしょ!









全部ロックを解除してやったよ!
マルチNDSからチムスキの剛力彩芽が欲しいんだよチュー
















剛力が欲しかったんだがチーン






キャンプも明日で終わり。
私のお盆休みも明日まで。
結局ずっと雨で遠出が出来なかったショボーン