いやいや、東海関東と雨がヒドイですね雨
うちは全く問題ありませんでしたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?






さてさて、本日は




イベントがあったねニコニコ



ゆかちんさん主催の30券勝負!







カラス!


しっかり準備はしないとね♪



トリートメントはしているか?


おかげさまでサラサラヘアーだぜニヤリ
いざゆかん!







爆破してやる💣

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
THE、普通えー
ユニスキなしショボーン





誰だ、お前は?
俺は今お茶なんか飲みたくないんだが・・・。



なんか泣きたくなってきたえーん
そうだ歌おう、こういう時は歌がいい!




カ~ラ~ス~、なぜ泣くの~♪

カラスの勝手でしょ~♪




オバクシーゲローゲローゲロー












毎日ログインしていれば貰えますねニコニコ
こちらはもう勝負は関係ありませんが・・・。


















C40の壁を越えられずショボーン
結局ワンビサカにしました。














選手はウンコだけど貴重な【RA】Aスキル持ちでしたニコニコ






ようやく貰いました。








スターダムガチャ券、期間中に取れる気がしないチーン
最後の一人が遠い・・・。
ミキサーも種がない。










この34券が出ればいけるけど、エナボがもうほとんどないし、半分諦めモード叫び









昇格は厳しそう・・・。
明日3勝すれば何とかって感じだけど、格上とばかり当たってるからねガーン