2枚目、ゲット出来ました!








C39からスタート。
あと一声、却下プンプン









大却下ムキー








却下プンプン










却下プンプン









却下プンプン











却下プンプン
次がラスト!













ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

大却下ゲロー


超絶ミキサー要員!
C40以上が存在しなかった・・・。








300Fまで登れました!


















ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



オール☆5ムキー


3回目だったけど、2回目よ、オール☆5えーん
どいひー叫び
どうやったら蹴るんだよ、っていう金球をまた蹴りましたゲロー











こっちの方が全然マシだった!










ここで放置しました。









スクショ撮り忘れたけど、☆5のウンコでしたショボーン










報酬はなかなかいいニコニコ
しかしアンコールチャンスって・・・。
私から言わしてもらうと、ウンコ💩ールチャンスよムキー
わざわざチケット使ってやるんだから、確定にして欲しかった・・・。







全部の達成は無理ですショボーン








Sプレで奮闘中。
1敗はお相手がフレンドさんでした・・・。







最後に、




ゆかちんさんのイベントに参加することにしました。
私、基本ブロガーさんのイベントって参加しないんですが、幽々白書は中高とリアルタイムに読んでたので♪
ハンター×ハンターは逆に世代じゃないので読んでません・・・。








こんなキャラでエントリーしてます。
さすがに被らんやろ、って思っとりますが、万が一のために


(イチケイの)カラス

としました。
(   )で確実に区別出来ます。
(   )付けるとキャラが激変しますからニヤリ






こんなのになっちゃうからねニコニコ
まあね、30券なんかに期待はしませんよ。