負けたけどそこそこ稼げました。
700枚まであと少し!







2枚抜きキタ━(゚∀゚)━!爆笑











C31からスタート。
大却下ムキー









FW来たけどコストが・・・。
却下プンプン








ド底辺がキタ━(゚∀゚)━!
大却下ムキー








あと一声!
却下プンプン









ヨッシャー、キタ━(゚∀゚)━!


念願のC40以上のFW、やっと来てくれた爆笑
これで少しは得点力不足を解決してくれるはず!

そしてチームスキルの「プラチナ・ストライカーズ」は、実は我がチーム初です。
つまりFWに関してはホントに今まで恵まれてなかったんです・・・。
ディマリアの使い方はもう考えております。











2枚目はC35からスタート。
却下プンプン









却下プンプン









大却下ムキー









あと一声!
却下プンプン









却下プンプン





却下プンプン
次がラスト。










さすがに2枚ともC40以上は無理か(-。-;)
でも大収穫でした♪








最終日は勝利し、今回のユニオンは4勝4敗でした。
メダル700枚に到達ニコニコ






交換して即引き!












ピタリでしたえーん












ナイスタイミングチュー









フル改造ウインク










さすがに2週連続の降格はあり得ない滝汗
しかしこのピンチを脱する時がきた!











真似ごとでも何でもよし。
戦術ベイルのパクりで、戦術はディマリアニコニコ
コスト上限をC41にして2人、C40を3人にしてヴァンガードを回避!
これで残留を目指します。





最後にドッカン




コスト22で確定枠ってどうよゲロー








☆5で終了えーん