超ガッカリショボーン

ベッコベコチーン







エキスタは好きなイベントだからいいんです。
問題は特効よ!


BDRは俺が望んでいた特効じゃないえーん







俺が望んでいた特効はGCS!!

ミッション達成出来ないよ!


なんか達成出来るのが当たり前の様に思われるのが嫌ですね・・・。
ガチャするなら達成は容易でしょう。
鳳凰杯に毎月出られるならミキサーでチャンスも多いでしょう。
しかし私のようなガチャもしない、鳳凰杯も毎月なんて出られない、こういう人って結構いると思うんですが・・・。
まあ今回のエキスタでもチャンスが全くないわけではない。







こういったGCSが混じっているガチャ券がいくつかあります。
確率になるのが痛いですが、これを狙っていくしかない!







とりあえずやれるだけやってみた。










これが最高コスト。












コスト30以上がこれら。








28券でC29えーん









26券でC28えーん


コスト30にすら到達出来ずゲロー
どんだけ運がないんだよ・・・。









相変わらずC40には届かないえーん
まあ特効にはなるけど。









絶景きたぜウインク










熱狂モードというか絶景モード爆笑







そして何とかエキスタスタートからGCS2枚引いたよ!




ギリギリ達成爆笑





















えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



C40に到達出来ずチーン
相変わらずC40の壁がエベレスト級・・・。
今回のSPSにはなかなか恵まれないですねショボーン
もう期間中にC40以上のSPSを引ける気がしないです。
現在の3枚でこのまま終了するでしょう。







現在ここまで。
エナボ一気に使いました!








ガチャはここまで。
32券貰ってもピタリを引く自信があるぜ!




もうエナボが少ないので、あとはダラダラ1000位以内を狙えたらいいかな。