でんっ!



やっぱりねウインク

絶対に延長すると思ってました♪
以前ブログでご好評につき延長します、みたいになるだろう的なことを書いておりました。
個人的には大歓迎ですねニコニコ




昨日は


いつも通り。





最終日の本日は



同じくチップ30枚、いつも通り。









限凸券2枚とヘッドコーチを何枚か交換済み。
だもんで最終的に稼いだ枚数は、600枚に届かないくらいです・・・。
いやもう、今回は全然ダメですね。









しゅーオーダー開始。
どこまでやろうかな・・・。












特に何も言うことなしえー












SPS応援ミッション。
明日から!













GCSとNDSの選手獲得ミッション。
ガチャを回さない人にはハードルが高いショボーン




でも、安心して下さい!!







はいてますよウインク








じゃなくって・・・。

1ヶ月の期間中に




必ずGCS・NDS特効のイベント
をぶっこんでくるはずです!!



運営がはるかに斜め上を行かない限り、大丈夫だと思います。というか、思いたい(^o^;)


直近でユニオンとランキング争奪戦だったので、考えられるのは一平とエキスタあたりでしょうかね?
あとはまたキャンプでも獲得チャンスあるかもしれないし。
だもんで毎日コツコツやってれば、そこまで心配しなくてもいいのかなと、個人的には楽観的に考えてます口笛
まあ、ガチャする方なら全く心配することではありませんね・・・。




本日のリーグ戦最終節



TDRさんとの対戦。




これが私で






こちらがTDRさん
























はい、負けましたえーん


ハーランド止められません・・・。
















共に残留出来ました爆笑








あれっ?
てことは・・・





これの再放送は?







なんか主役のだもんで静岡って奴が、9位になっちゃったとかいう不祥事起こして、再放送出来なくなったらしいよ!!