今週放送予定のこちら、現在鋭意制作中ですニコニコ
(もちろん2位以内に入らなければ放送出来ません・・・)



制作中の一部をお見せします♪




第1戦からいきなりアナライザーとの対決!
しかし!




大勝爆笑





これで挑んだんです。
そしたらね・・・








めちゃくちゃ穴掘られてるじゃんゲロー


ベンチの選手、イニエスタ以外は俺のスタメンだよムキー


俺、賞金首にでもなってんの?



普通、こんなに穴掘られたら勝てませんよね。
これには続きがあって、お相手の方、2戦目にこれでやってるんですよ。
なんか知らんけど、2戦目で私と戦うと勘違いしたと思うんですよね・・・。
しかしこれで勢いに乗ることが出来ました爆笑






そして本日の1戦目



前回のブログネタで挨拶されましたニコニコ



O.S.Dって何?って方は・・・





「俺、最下位、です」



いやいや、あくまでネタなんで体張ってわざわざ最下位にならなくていいんすよ・・・(^^;







そのように言っていただけると嬉しいです爆笑
ありがとうございます照れ







2位以内をキープするには2敗まではOKニコニコ
2位3位の方とはもう対戦済み。
まだ予断は許しませんが、多少楽になりました。
「俺の昇格の話」は果たして放送出来るのか?












さて、キャンプが終わりました。



エナボがあまりなかったので累計80万でフィニッシュ。







現在残りが20万。
CPの使用は主に限凸です。








これが当たったんですが、まあ基本的にはハズレの部類ですよね。
私も過去に2回ミキサーしてます。
しかし今回は違います。







この二人がいるので、全てのユニスキが発動します!







1発で極めて8凸ニコニコ
もちろんスタメン候補です。








こちらはテキトーにやります。
デイリー報酬はきっちり回収しますけどね。