十四代爆笑


東京にいる弟から送られてきました。
東京の営業自粛で居酒屋にあまり酒を卸してないだろう、との思いで酒屋回りをして手に入れたようです。
みんなで飲んでよ、ってことですぐそばの両親の家で飲みましたニコニコ



うまい、うまいよ!
フルーティーな香りで女性でも飲みやすい♪
ただ、辛口が好きな方は物足りないかもしれませんね・・・。
私はうまけりゃ甘かろうが辛かろうがどちらもOKですウインク










もう終わってるけど、キャンプは





ロックを全開放するのに136万もかかりました・・・。







ユーヴェGCSもとりましたよ!








底辺が出たけどねチーン











金曜日のログインガチャ券からアカンジ。
使ってる人を良く見ますが、我がチームには不要です・・・。









これもいらん・・・。










C36ミキサー。
ここから来ちゃったんですよ。
既に一部のフレンドさんはご存知でしょうが。
























大工さんびっくり








CP使って1発極め。
ただ、DFに他のオランダ代表がいないので、オラニェは現状死にスキルです・・・。





福引き





3日連続で1枚ムキー

おいおい!

なかなかないぞゲロー


70%すら1回も開かないとは・・・。
70%が3回連続開かない確率、2.7%ゲッソリ
めっちゃ573に嫌われてるな。










4人目のクロアチア降臨。
これはクロアチアを揃えろと言ってるのか?
ただ、モドリッチは非常に厳しいなえー





蹴球城は


メダル60枚は無理と判断。
40枚で交換。












初のアイスランド。
今回はアイスランド出にくくない?
前回が出過ぎたから抑えてるのかな?
今回のアイスランドで染めてる人、まだ見たことないです。



エナボがないので、あとはまったり進めます。