ランキング争奪戦初日
寝落ちしてしまったえーん




12万ptまで到達せずショボーン




そして何を血迷ったのか。
大した特効もないのに、今朝



デイリー報酬先着200名

40万pt極NDS券チャレンジ!



してしまった!
無謀な挑戦・・・。
とにかくタップ、タップ、タップ!!








まだまだ!
生ぬるい!
こんなタップじゃ全然ダメドクロ








スタープラチナ並みのオラオラタップ!
対戦相手すらまともに確認せず、ひたすらオラオラタップ。
スマホが割れてしまわないか心配・・・。
1試合でも短時間で数をこなす。
貰ったガチャ券のスクショも撮らず、特効増やす為に即蹴りするのみ。





しかし道中、200位を下回ると挫けそうになるゲッソリ
やっぱ無理なんじゃないか?
元々こんな俺が無謀な挑戦をするのが間違ってるよね・・・。








DIOの無駄無駄無駄無駄無駄無駄が聞こえてくる滝汗








ジョルノまで滝汗
親子で無駄無駄無駄無駄無駄言ってきやがるゲロー
無駄親子めムキー
しかし俺は諦めない。
俺は聖帝サウザー、退かぬ媚びぬ省みぬの精神で最後まで戦うニヤ
































オラアー!ニヤリ

188位爆笑


道中に何倍とかいうのは一切出ませんでした。
クラウン、トレジャーボーナスも全くなし。
+1000が3回くらい出た程度です。
しんどかったよ、オラオラタップ!
よくやった、俺照れ
即蹴り!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ガチャ券ゲットして喜んだのもつかの間。



NDS最低コストやないかムキー



ひたすらオラオラタップで頑張った結果が、底辺中の底辺のコスト28えーん







限凸MAXなのに低コストだから2000を越えた程度・・・。
低過ぎでしょえー




573さん・・・
朝からオラオラタップした結果がこれですか?






結局無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄でしたえーん








福引きは初の3等。








もう見飽きたえー
そもそも、バルサにいないじゃないの。
当然引き直す。

















コストが下がる、あるあるですねえーん








ミキサーするも











全く報われませんねムキー










昨日頑張らなかった分、本日はそこそこやってます。
チップどこまで貯めようか?





最後にリーグ戦
既に残留は決まっておりますニコニコ





いや、我ながら良くやった爆笑
GCに常駐出来るよう、精進したい。