昨日のユニオンに勝利してメダル700枚達成ニコニコ






本日SPS券と交換し








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2枚目チーン
テアシュテーゲンに愛される男。








C36以上ミキサー初挑戦!






テアシュテーゲン2枚投入。










☆5も流れてる。
☆5なんか出たら泣くに泣けない・・・。



















最終日に謎の特効えー
来るのが遅い・・・。









最終日の本日、TDRさんと同じユニオンでした。






こんなブログでもこういう風に言っていただけるのはホントに嬉しいです爆笑
フレンド申請までしていただきました。
牛肉どまん中弁当さん、ありがとうございました照れ







ところでお二人とも




おやおや、またまた私の名前を言えてませんねニヤリ
ん?
前回のユニオンでも同じような光景があったな。
デジャブか?




tasaさんもブログで仰ってましたが、【もんで】が表記されません。
これはね、ハアハアニヤニヤ








OH  YAH  チチ!!グラサン




これを想像してしまうためだと思われます。
ん?
これも前回のユニオンのブログで書いたな。
デジャブか?








ポルトガルミキサーにも挑戦






極めたフォンテ以外のC34以上を投入!






なかなか思うようにはいきませんね・・・。









最終日なのに300万越え。
えげつねーびっくり











メンテ後はキャンプ。









極選手10人獲得ミッションを進めるいいチャンスニコニコ









SPS・SPG獲得から切り替わってるムキー






3万CPをドブに捨てたゲロー




キャンプなのでマイペースでやります♪